むずむず病と旦那と妊婦の私

むずむず病に悩む旦那と妊婦の私の徒然日記です。

娘が産まれました!!!

妊婦生活ともおさらば!!
次女が産まれました!!
頭も体も大きい子です!
健康です!!


ムズムズ脚症候群を患っていたので、心配しましたが、何も影響はなさそうです。今のところ。


でもやっぱり鉄分不足は治らない。。。
おっぱいを沢山吸われ。。。
おっぱいって血の成分と一緒って知ってました?
おっぱいを出すには血をたくさん作るのと一緒で、栄養をたくさん摂らないといけないんですって。


だからやっぱり鉄分不足なのかな。。。
ムズムズしちゃうことが多いです。
でも、赤ちゃんがなかなか熟睡してくれないので、夜中たくさん起こされて、寝不足が続いているので、それどころじゃないですが。。。。
気がまぎれるのかな。。。


がんばりまっす!